シェアする

ありがとうギフト

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

ありがとうギフト

ありがとうギフト

{D50A89C5-5496-4CBD-AA8B-61FF67A4CE0A}
この夏
音楽と手作りの店Cocokaraにて
楽しい時間を共有させていただいたお嬢さん2人に『ありがとうギフト』を選びました。ラブラブ
楽しかったのは
多分
ワクワク夢中になって
一緒に1つのものを作りあげていたから。キラキラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ
大人と子ども
年齢も立場もそれぞれ違ったけど
心地よく楽しく過ごすことができたのは
きっと波長が合っていたんだろうなぁ。
なんて振り返って思tいます。
『波』
共鳴し合うものは
自然に集まるようになっている。
出逢うべき人に
出逢うべきタイミングで
起こるべきことが
起こるべきタイミングで起きていく。

量子力学的に
そうなぅている。
そんな話を目や耳にしていましたが
自分の直感やワクワクを尊重するようになってから起きている
思いもよらなかった様々な出逢いや出来事に

一見偶然と思えるようなことも
実は必然だったの??
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あまり実感が持てていなかった
波長の共鳴やシンクロニシティについて
だんだん信じるようになってきました。
自分の直感やワクワクを選び続けることで
宇宙の大きなエネルギーと繋がるそうです。
ぜひぜひ
自分の直感を信じて行動してみてくださいね~。
今まで経験したことのない
不思議や楽しいことが増えてくるみたいです。音譜ウインク
{C5DA455E-E67A-443F-A4C0-7D5C5FEC2ADF}

 

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP