シェアする

♪ 最近思うこと

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

♪ 最近思うこと

♪ 最近思うこと
えっと
最近思うことは…。
苦しめているのは自分の思考。

だということ。

( ̄Д ̄;;(→o←)(・_・;)   ゞアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

image
自分の思考に基づく行動が、
自分にとっての真実、現実を創っています。
imageimage
深刻に考えてると
深刻な人生になっちゃいます。滝汗滝汗滝汗
だから
あまり深刻になり過ぎることなく
軽やかなのがいいですね〜。ウインクウインクウインク
image
imageimage
リアル『人生ゲーム』音譜
みたいな感じで。てへぺろラブ爆  笑
とりあえず
最近の私は
音楽を聴いたり落語を聴いたり、と
『いい気分の選択』
を心がけて過ごしています。ニコニコニコニコニコニコ

そうすると

ほんのちょっとずつだけど

人生好転してくるみたいです。ラブラブ

imageimageimage

今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。キラキラ

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP