シェアする

食いしん坊オバケちゃん

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

食いしん坊オバケちゃん

食いしん坊オバケちゃん

{95C159DF-A3EF-4930-9325-2AAEEC0A14E5}

 

{1BFFB645-35C7-45A9-87C7-CB38CCFA4385}

 

{1B0C77B9-21CD-4287-B368-938F1DEC38C2}

 

{4DB8F21A-75F5-4228-B9A5-534C600384CE}

 

{CF2AE640-9952-4902-9496-6DEEF85BA946}

 

{B152C508-9634-43F5-ABAC-A373E8284FD2}

 

{C6DF44E6-043B-461D-AE0E-90C6C53B1CFE}

 

食いしん坊オバケたちが
ドーナッツでかくれんぼ。
ドーナッツの1番美味しいところは
真ん中の穴♬
な〜んて聞いたことがあるけど
オバケちゃんたちは
すっぽりドーナッツのあなにはまってます。
あなたが食べるドーナッツにも
実は
オバケちゃんがかくれているかも、です。
(o^^o)
みらくりん♬

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP