シェアする

思い出したこと

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

思い出したこと

思い出したこと

image

自分のワクワク  その1

私、スーパーマリオが大好きでした!

初代のファミコン、カセット

ガチャッてセットして遊びました。(≡^∇^≡)

時間を忘れて夜中まで~。(ノ´▽`)ノ

がんばって8ワールドの4、

最後まで行ってピーチ姫を助けた時は

すごく達成感があって感激しました~。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

キャラクターも音楽も場面設定も

マリオやキャラの動きも全てが好き(≧▽≦)

そう言えば当時、

まさか総理大臣がマリオに扮する日が来るなんて思いもしませんでしたよ~。(ノ´▽`)ノ

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

こんなにお気楽に楽しんでいた時も

確かにあった。(  ゚ ▽ ゚ 😉

なぜ今

こんなに現実にどん詰まりになってしまったのだろう・・。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

世間やら常識やら年齢やら・・・。

とにかくどんどん毎日が窮屈になっていって・・・。(゜Д゜;≡;゜д゜)

自分に

あれもダメこれもダメ。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

たくさんの大好き!に封印してきたからだ・・・。(  ゚ ▽ ゚ 😉

いろいろあるけど・・・

結局

自分の思考は

自分の行動に制限をかけ続けた。((>д<))

ひえ~!

体中痛くなっちゃって・・・。ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

それ、

もう8年位続いてるし・・・。o(TωT )

だから・・・

決めました。

好きなこと

いっぱいする。

♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♬

imageimageimage

私たちは

地球に

たくさんの体験をして

たのしむために生まれてきているんですって~。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ガチガチに緊張して

たくさんのルールの中で生きてきていると

楽しむことにさえ練習が必要だったりもします。

image

慌てず焦らず

ちょっとずつ練習して

たのしい時間を増やしていこ~!o(〃^▽^〃)o

image

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP