シェアする

今日GETしたもの

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日GETしたもの

今日GETしたもの

{03B5B5E5-17EC-406D-BFB1-D806CDBECDBB}

{35ED1647-EACE-4643-B095-44FE7136D245}

近所のお祭りに
少しだけ顔を出しました。
くじ引き屋さんでは
今、小学生のお子さんを中心に
大ブームだというオモチャが景品でした。
いったいどうやって遊ぶの〜?
知らないうちに
こうなのが流行ってるんだぁー。(☆。☆)
お祭りくじ引き屋さんでも
人気で子どもたちが集まってました。♬
私もハズレなしのくじ引きを1回引いて
この景品をゲットしました。(*^o^*)

なんという名前か知らないけど
指の上とかで
コマのように回転させて遊ぶんですって。
バランス感覚とか頭がよくなるんだとか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早速家に帰って試してみると
結構楽しかったで~す。(o^^o)
みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP