シェアする

にゅ〜盆踊り♬

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

にゅ〜盆踊り♬

にゅ〜盆踊り♬

子どものころは
よく盆踊りに出かけたものですが
最近はとんとご無沙汰です。
それが昨日、
お祭り好きのチャーチルが
楽しい盆踊りの映像を見せてくれました。
盆踊りと言えば
東京音頭、炭坑節…。
お決まりのものを想像してたのですが、
東京池袋の
にゅ〜盆踊りはとってもユニーク
山本リンダさんの
「どうにも止まらない」に合わせての盆踊り。
やぐらの上で踊っている方たちはもちろんのこと
周りの人たちも一緒に盛り上がって踊っていてすごい楽しそうでした。
人って
すごいエネルギーがあるんだなぁ、
そう感じさせる盆踊りでした。ヽ(゜▽、゜)ノ
やっぱり
あんまり難しく考えない方が
たのしくやれたり
上手くいくことが多いみたいです。音譜
{C27EE01F-3BE0-4824-9131-5A6602F6F53F}

{E48CB634-474B-4A65-A3FA-570D79629DB2}

{D9AED37C-03B5-45AA-8FF1-0DAD7493A986}
{C6ECA4B9-60C0-415C-920B-58D72E48B692}
{5BE19908-B73F-4695-80ED-7D619692993E}
{E5EBA868-3880-48EB-8906-EFEF3AC1A38A}
{D45C5A97-6FD2-4765-9AA5-3D44F8E1F5ED}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP