シェアする

”出口が開きかけたら大きく開く”

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

”出口が開きかけたら大きく開く”

”出口が開きかけたら大きく開く”!?

imageimage

image

私、

何かのきっかけで

すごく笑いが込み上げてきたり爆  笑

涙が込み上げてきたりえーん

怒りがこみあげてきたり・・ ムキー

します。   え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

それって、

ため込んできた感情が

出口を見つけた時、

ってことなのかしら。。。  ヽ(゜▽、゜)ノ

キラキラ宇宙と相思相愛になるためのメッセージキラキラ真砂リカ@尼崎市さんの記事をシェアします。

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP