シェアする

「永遠の海」「おさるのジョージ」

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

「永遠の海」「おさるのジョージ」

「永遠の海」「おさるのジョージ」

8月4日(金)銀座松屋さんにて
夏休み親子カルチャー体験教室2017
「フェルトで作る海の動物たち」の講習会をさせていただきます。
そんな銀座松屋さんでは
夏休みにぴったりの素敵な展覧会が
開催されます。
8月9日(水)〜21日(月)
中村征夫写真展「永遠の海」
{D8578BEC-B06D-4CC2-A964-04934A011997}
そして同時開催に
「おさるのジョージ展」
{489EA7E1-A392-4042-9AD6-B05FBC524C29}
どちらも楽しそう!
カメたんたちも
観にいくことを楽しみにしています。
{E5D99AE9-FF36-41E2-879B-DD97E7DBDA3D}
{574B878C-3A2B-4F93-B00B-66C67CAD7A45}
ブルーと黄色。
{43B16EEC-8127-4CAE-B5D2-F619DC1FC86A}
{D10F6746-22EF-4E6D-8B72-ED15FAC0FAC0}
この春にはじめて電子書籍化させていただいた絵本「地球くん」と「ブランコにのったオムレツ」
{3388FB64-320F-4BBD-8A2A-6BC1EB2910D8}
{2DF3F352-AD2B-4199-B5EE-61BC77E41BF4}
なんか似てる‼︎(*⁰▿⁰*)
ぜひ絵本「地球くん」と「ブランコにのったオムレツ」
応援していただけますとうれしいです。
みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP