シェアする

『ブランコにのったオムレツ』は

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

『ブランコにのったオムレツ』は

『ブランコにのったオムレツ』は

ここからはじまりました。✨
じゃーん!
{6051890D-E9C5-46DA-8405-62C65536340C}

 

{1DEE2C4B-71AA-4833-B173-D951DA990CF1}

 

{FC4C90A4-BD55-4C6D-9B54-96CE4F015505}

当時4年生だったかわいい女の子が

こ〜んなにかわいい
『ブランコにのったオムレツ』
作ってたんです!(≧∇≦)
なんでなんでなんで〜!?
なんでこんなにかわいいモノを作ってるの〜!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あまりの突拍子のないかわいさに
すっかり心奪われ
それがきっかけとなって
絵本『ブランコにのったオムレツ』
誕生しました。
だって
オムレツがブランコにのってるって
かわい過ぎる〜キラキラ(≧∇≦)キラキラ
子どもの発想って
本当に自由で楽しいですねー。音譜
かわいい作品に
私の想いも加えて
絵本『ブランコにのったオムレツ』という形になりました。
今は
Amazonから電子書籍化させていただいています。
明るく楽しいお話しですので
ぜひご覧いただけますとうれしいです。

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP