シェアする

Cocokara1周年

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

Cocokara1周年

Cocokara1周年

えっ?
音楽と手作りの店Cocokaraってまだ開店して1年なの?
いえいえ。
Cocokaraは
今年3月にリニューアルして新しく生まれ変わりましたが
今年で14年目になるそうです。
では
Cocokaraの何が1周年なの?
それは
私が作品を置かせていただくようになってから
✨『1周年』✨
なんです。💕ヾ(๑╹◡╹)ノ”💕
『お店やさんごっこだよー。』
オーナーあきこさんのそんな楽しそうな言葉に、あんまり難しく考えることもなく、
小さなワンボックススペースをお借りして
私の『お店やさんごっこ』が始まりました。
その後
昨年7月には
銀座ギャラリー悠玄さんでの
Cocokara展覧会に
今年3月は
大倉山記念館ギャラリーでの
Cocokaraデラックス&リラックス展に
参加させていただきました。
お店やさんごっこをしているうちに
羊毛フェルトの楽しさにすっかりはまってしまい
自宅だけの作業では飽き足らず
気が付けば
呆れるほどに毎日Cocokaraに通い詰め(*^^*)
その結果
オーナーあきこさん、お客様を巻き込んでの羊毛フェルトブーム。(о´∀`о)♪♪♪
ほんと、
羊毛フェルトって
すごく可愛くって楽しいんです。(о´∀`о)💕
そんな私に
知人が羊毛フェルト紹介動画、ホームページを作ってくださいました。✨
あー
あれもこれも。💕
たくさんの楽しい❣️
が動きだしました。╰(*´︶`*)╯♡
そんなこんなで
私のCocokara1周年にあたって
オーナーあきこさんへの感謝はもちろんのこと
たくさんの出逢ってくださいましたみなさまに心からの感謝です。💕
ユニークな楽しいお店ですので
ぜひ音楽と手作りの店Cocokaraへ
遊びにお出かけくださいませ。
{30F891C5-AEE0-4ABE-A3AD-259C8B2B8773}
{4AF5C2BF-E248-4916-ACB5-4C354ED92D19}
{794044CF-211A-479E-95C4-C4E0D3CD69F3}
{76E8BE9D-0D60-4131-AA92-66E1EBA632A3}

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP