シェアする

『潜在意識』と『顕在意識』

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

『潜在意識』と『顕在意識』

『潜在意識』と『顕在意識』

{8739B97E-2CED-4E11-97EF-233EEA899D75}

 

潜在意識は
無意識のようなもの…。
長い間続けてきた
自分の『無意識』の思考、行動に気がついていく。
なぜそう思うようになったんだろう。  (・・。)ゞ
その背景や原因をゆっくりと紐解いてゆく。
じっくり焦らずに
自分自身と向き合い
自分の無意識、潜在意識に繋がっていく。
そして
たくさん抱えていた否定感情を
少しずつ手放して
肯定感情に変換していく。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そんな小さな小さなことの積み重ねで
潜在意識は少しずつ書きかえられていき
それに合わせて
幸せも徐々に
増えていくみたいです。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ハート
今までに描いてきた『地球くん』シリーズを電子書籍化させていただきました。音譜
ぜひご覧になっていただけますと嬉しいです。

Amazonで画集の一部を
ご覧いただくことができます。

にしやま えいこ

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP