シェアする

『ブランコにのったオムレツ』

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

『ブランコにのったオムレツ』
『ブランコにのったオムレツ』
創作絵本
『ブランコにのったオムレツ』
電子書籍化させていただきました。

こんな感じです。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

image

はじめての自作絵本の書籍化に
とても感激していたところ
瞬間的ではありますが
Amazonキンドル(電子書籍版)
売れ筋ランキング第1位もいただきました。キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{F5E62DCA-E755-49FC-A414-E89892EFB80E}
本当にどうもありがとうございます!
この絵本は
私が生まれてからたくさんの方に出逢い、
たくさんの体験をしてきた中で生まれてきたお話しです。
どの体験が足りなくても、
この絵本は完成しなかったのではないかなぁ、と思っています。
改めて
出逢っでくださいましたみなさまに、
力を貸してくださいましたみなさまに心から感謝をしています。
創作絵本 『ブランコにのったオムレツ』 
明るく楽しい内容ですので
ぜひご覧いただけましたらとてもうれしいです。ハート

にしやま えいこ

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP