シェアする

みんなちがってみんないい

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

みんなちがってみんないい

【みんなちがってみんないい】
オレンジかめ  と みどりカメ
フェルトカメ と ペーパークラフトかめ
そして
屋久島のカメちゃんも〜💕
みんな違って
みんないい。💕╰(*´︶`*)╯♡
私と小鳥と鈴と
私が両手をひろげても
お空はちっとも飛べないが
飛べる小鳥は私のやうに
地面(じべた)を速くは走れない。
私がからだをゆすっても
きれいな音は出ないけど
あの鳴る鈴は私のやうに
たくさんの唄は知らないよ。
鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって みんないい。
金子みすず
{084C998C-34F8-4B27-93AD-38D6E685CC32}
{4980DF23-8475-4589-86FD-DF8B1B048C75}
{01487FC8-1F42-455A-A61F-C43D59DFB3A1}
{37A8D6F9-5F12-4D19-BBB3-B7902E30329C}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP