シェアする

いつでも好転してるしツキがある!

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

いつでも好転してるしツキがある!

いつでも好転してるしツキがある!
image
これは
大倉山記念館ギャラリーでの
Cocokaraデラックス&リラックス展に展示させていただいた作品です。
地球に暮らす
私たち一人ひとりが
どんどん好転してるし
ツキがある!
そんな風に思って暮らしていると
美しい地球は
より一層美しく輝くのではないかなぁ。キラキラ
イメージを膨らませながら
楽しんで描きました。
いつでも
happyな気分を選択し続けると
徐々に
happyな現実が広がっていくのだそうです。
それが真実であるかを
目下実験検証中です。✨╰(*´︶`*)╯♡
確かに
難しい顔してややこしく考え過ぎていたころより
なんとなく状況は好転し始めたような気がしています。
ぜひ
今日もいい気分の選択をしてみてくださいね。音譜ハート

みらくりん カメハート

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP