シェアする

自信を深めたカメたんたち♡

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

自信を深めたカメたんたち♡

自信を深めたカメたんたち

{665BA82D-A97B-430A-BCFF-0B6805BD7F26}
{A61043F5-8441-4FA8-ACE7-0ED9F9DFCD81}
{7D05DADF-8BD3-4998-A557-E94C2E08F50B}
{3B7D5BE5-8DAC-4650-AC66-B2B0CF363BB1}

はじめての

Cocokaraデラックス&リラックス展
参加ということで
右往左往したり
固まったり
カメたん会議をひらいたり
訳も分からずぐるぐる回ったり…(〃ω〃)
それでも
カメたんたちは
一生懸命がんばりました。
(*´∀`*)
他の作家さんたちと
楽しく過ごすことができました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
魔法使いのような
Cocokaraあきこさんマジックも
身近に肌で感じてきました。
そんなこんなで
今回のCocokaraデラックス&リラックス展参加で
一回りもふた回りも大きくなった
カメたんたちです。♡
みらくりん╰(*´︶`*)╯♡

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP