シェアする

Cocokaraデラックス&リラックス展

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

Cocokaraデラックス&リラックス展

Cocokaraデラックス&リラックス展
オーナーのあきこさん、作家さんたち、そしてカメたんたちも力を合わせて
みんなで大倉山記念館ギャラリーでCocokaraデラックス&リラックス展の展覧会場設営したり展示をしたり
そして
観に来てくださったお客様を笑顔でお迎えしたりしていました。ラブハート
そんな中
1人のん気に四国を旅していたカメたんがいます。カメ音譜
そしてなんと
愛染体験までしてきたみたい。ʅ(◞‿◟)ʃ
四国の旅が楽しかったのなら
まっ、いっか。╰(*´︶`*)╯♡
でも
私も昨日はCocokaraデラックス&リラックス展で
楽しくレジンアクセサリー作り体験をさせていただき、大満足なんです。ラブハート
楽しい体験講習もたくさんあります。
ぜひ大倉山記念館ギャラリーに遊びにお出かけくださいませ。♪
{E303F6FF-6CD1-47B4-864D-A38E64156AD5}

 

{AD46C675-B194-49B8-AB00-E5F38143D565}

 

{BEEA9F84-9F49-40FD-999E-AED4471DD661}

 

{CC3D556C-B9DE-4712-A9BC-01B03CD4FC85}

 

{6B3C9629-122A-4D0C-B9F2-040FC7066ECE}

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP