シェアする

カ、カメたん…。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

カ、カメたん…。

カ、カメたん…。
展覧会前に
いったいどこに行っていたのかと思えば…。
(((o(*゚▽゚*)o)))
神社に参拝キラキラ
だったのね〜♡
カメたんのその願いは
きっと届くよ。ハートカメ
明日からの
Cocokaraデラックス&リラックス展は
素敵な展覧会になること間違いなし!だね。
音楽と手作りの店Cocokara
オーナーのあきこさん
私を含め
15名の参加される作家さんたち
私たちを支えてくださるたくさんの方々
みんなの想いがひとつになるなんて素敵〜!キラキラ
展覧会場となる大倉山記念館ギャラリーは、
中庭もあり広々としたとても素敵なところだと伺っています。
素敵なところで
素敵な仲間たちと作品展示をさせていただけるなんてとっても幸せです。
お時間がありましたら
ぜひ大倉山記念館ギャラリーへ遊びにお出かけくださいませ。
みなさまのお越しを
心よりお待ちしております。ハートカメ
{B18145E5-7586-45C0-8AC9-6CBFA9124B54}

 

{E5B8C0E0-643D-40FD-837D-AE9823CEA5D5}

 

{3B4C69BB-7E88-4C96-B25E-93EAB49F839A}

 

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP