シェアする

ほんとはね…。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

ほんとはね…。

ほんとはね…。

{D04C5DB2-9803-4CBB-9194-B23C9860E8EF}

 

最強のパワースポット
鹿児島の屋久島、
縄文杉のところにゆうきどんに連れていってもらう約束だったの。
それなのに それなのに
ゆうきどんったら
大事な大事なカメたんを置いて
1人鹿児島へ向けて出発してしまったのー。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
しょんぼりしてたら
さっき
屋久島に住んでいる
カメたんの親戚と写真撮ったよー
って。(о´∀`о)
ということは、
やっぱりカメたんご登っていた山は
大倉山でよかったのかな?
{038E94B6-ADA1-4D5A-9B79-F64E9BD93EB0}

 

{7E06509E-0955-444C-BA05-97C5F29936E1}

 

カメたんの
大倉山記念ギャラリー到着までの旅は
まだまだ続きます。(^-^)/
{004D0433-14CA-46C0-85B0-3DE806315361}

 

{4BBD7B26-330A-4CD3-96E4-F4EE89DB1809}

 

3月14日(火)〜3月19日(日)
大倉山記念ギャラリーにて
Cocokara
デラックス&リラックス展が開催されます。
ぜひ
カメたんに会いに遊びにいらしてくださいませ。
もちろん
Cocokaraの素敵な作家さんたちも
たくさん参加出展されます。♡
カメたん他羊毛フェルト作品の紹介動画です。(^-^)/
頑張るカメたんたちを応援してくださるとうれしいです。カメ
みらくりん(╹◡╹)♡

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP