シェアする

デラックス&リラックス展

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

デラックス&リラックス展

デラックス&リラックス展

{55E40A80-C26D-4D74-A0F1-572FF6F88879}
音楽と手作りの店Cocokaraでは
大倉山記念ギャラリーにて
3月14日(火)〜3月19日(日)
10時〜21時
(初日15時〜21時 最終日10時〜17時)
デラックス&リラックス展が開催されます。
案内はがきと一緒に写っている可愛いお花は、ふるらんふらわーさんの作品。
キッチンペーパーを染めて、
1つずつ丁寧に作られいるんですって。
他にもたくさんの作家さんが参加、出展されます。
展覧会は今回で8回目になるそうですが
私は今回はじめて参加させていただきます。
初チャレンジにドキドキワクワクです。
中庭もある
明るくゆったりとした会場には
たくさんの作家さんの
素敵な作品でいっぱいになります。
ぜひ「素敵!」に出会いに
遊びにいらしてくださいね。
みらくりん(╹◡╹)♡

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP